風船バレー🎈

古江日誌

久しぶりに暖かい日差しo((*^▽^*))o

ということで、朝から4回洗濯物を回しましたw

ですが、取り込む時間が20時頃になるので

マット以外は、浴室乾燥……

せっかくの日光なのに勿体ない( ˘• ₃ • )

早く、暖かい季節にならないかなぁ♪

 

さて、今日は、みんなの好きな週末!!

荷物は、重いけど休みが待ってるから

元気元気~\\\٩( ‘ω’ )و///

今日のみんなの活動は

『風船バレー』をしました(*^^*)

今日は、ダブルスで、トーナメント戦で

行いました\(^o^)/

真ん中にプラッツ仕様のネットを設置して

練習を少しして、本番( ◜ᴗ◝ )

今日のルールは

優しくトス

風船は押さえつけない

2回タッチしない

3回までで返すです。

白熱すると、ついつい強めになっちゃう!!

でも、あ、そうだった!!と、

ちゃんと認めてる姿が、素敵でした⸜( •⌄• )⸝

一生懸命取り組んでるからこそ

ついついね!!   分かるよ~。私もですw

決勝戦では、ラリー続いて、いい試合でしたが

どの試合も、盛り上がりました☆

↑滑り込みで、風船を取った5年生のYくん👏🏻

風船が苦手な子もいましたが

最後まで頑張るのは、もちろんのこと

果敢にレシーブをしたり

サーブをしたりと、とても頑張ってました♪

 

笑いあり、挑戦あり、頑張りもあり   で

楽しかったでーす(˶◜ᵕ◝˶)

次は、シングルでもやってみたいなぁ(・∪・)

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました