鯉のぼり制作②🎏

古江日誌

昨日に引き続き 鯉のぼり制作🎏

昨日は 反省点が(>_<。 )

やってみて気づく事があります。

もちろん良かった点もありますが

こうすれば あーすれば…

考えればキリがないかもしれませんが

スタッフ同士で話し合って

作戦や反省会をやってみて 次に

繋げていってます。

そんな昨日の 反省点をいかして

今日は 作戦Bでいきました😤

なんのこっちゃですがw きっと

上手くいったはず(。`・ω・)9″

 

ちなみに 昨日の作品はというと

このように仕上がりましたー✨👇

みんなの 吊るし飾りが勢ぞろいすると

やっぱり いいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんな今日の木曜日メンバーも

時間をかけて 一生懸命にトライして

くれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

※染めも 色が薄く仕上がった昨日の反省を

踏まえて 少し濃くしたことで 発色もキレイに

仕上がっております。

 

金太郎くんも 可愛い❤

 

乾かす時間を短縮できたことで 全てが

余裕をもって取り組めたので 昨日は

持ち帰りが出来なかったけど 今日は

作ったものを 持ち帰る事が出来ました✨

子どもの日まで 2週間♫

存分に飾って 観て癒されてください♡

 

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました