2023-03-18

古江日誌

風船野球&たこ焼きで遊んで食べよう

昨日から、青春時代に聞いていた曲を ずーっとリピートして、聞いておりますw ついこの間まで、現役で聞いてたと 思ってたのに、いつの間にか20年も経ってたり… 子どもたちが話す、最近の歌に ついていくのが、やっとですw でも、昔の曲って名曲が多いいなぁ♡ 今日は、雨予報でしたが、曇ってはいるものの 雨は、降ってない(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ なんか、雨予報だけど、降らなかったら ラッキーと思ってしまいますねw 雨は降ってないけど 活動は、室内で行いました( ◜ᴗ◝ ) 午前の活動は、『風船野球』をしました♪ 球場は、このように整備されております☆ テレビで、見た事あるような感じですが 今回は、風船を手打ちして 最初に落ちた場所に、書かれている言葉通り 出塁したり、アウトになったりする仕様です♪ 始めのうちは、風船がどう...