2023-05-20

古江日誌

ビンゴリノ&エリック・カールの技法で絵を作る

サミット休校と呼ばれる休校で、木曜日から 早い時間に大きい子たちが、来所してましたが 今日は、元気な小学生たちも、朝からの来所♪ やっぱり、みんな朝から元気(´∇`) サミット休校明けも、寒暖差にやられないように 体調には、引き続き気をつけましょ~\(^o^)/ さて、今日の午前のみんなの活動は 『ビンゴリノ』という初めての活動をしました☆ 今日は、珍しくペアでの挑戦o((*^▽^*))o まずは、1~22までの数字が書かれたカードを 裏返しにして、ランダムに16枚ずつ引きます。 引いたカードは、4×4の配列で並べます。 この配置が、重要ポイント!! 1~5個のサイコロを、好きな個数投げて 出た目の合計数を、ひっくり返せます。 他のペアが出した数字も、ひっくり返してOK!! なので、自分たちのカードの数字が 小...