陣取りゲーム

古江日誌

なんだか冬逆戻り?な気がするのは私だけでしょうか💦

早く暖かくなれ~~~~~~~笑

おしくらまんじゅうでもして身体を温めようかと思いましたがシュール過ぎるのでw

本日の活動は『陣取りゲーム』をしました✨️

今日のルールは土曜日と一緒☆

練習タイムではマットチームの圧倒的じゃんけんの強さにより勝敗がつきましたが

本番ではじゃんけんの強さが変わり、たたみチーム圧勝🤣

練習ではここまで追い詰めたんですよw
ラスト1枚😳

 

スタッフの脚さけちゃうw

 

時間もちょうど良かったので終わろうかと思いましたが、もう1回の声をもらったので

最後に陣取りではなく、勝った人が相手チームの陣地に乗りに行くスタイルで行ってみました。

最終的には5枚の新聞紙にスタッフ含めた14人全員が乗る事に成功しました🤣✨️

また行いたいと思います( ^ω^)

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました