カラーカップイン~2nd~

古江日誌

改めて、土曜日の運動会

ありがとうございました。

貴重なご意見、ご感想もたくさん頂き

重ねて感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

さて、本日の活動は、先週も行った

『カラーカップイン~2nd~』を行いました!

2回目なので、2ndとつけてみましたが

初めての子も、もちろんいますw

なので、簡単にルールを説明しました♪

今日は、チーム戦ではなく個人戦で

行いました(*´`)

 

今日も持ち玉は1人5球!!

色が書かれたくじをひき

指定された色に入れば30点

違う色に入れば10点というのも

変わらずです⸜( •⌄• )⸝

まずは、練習を2周して、感覚を掴んでから

いざ本番!!

みんな、やっぱり要領を掴むのが

早いです♪

練習1回目のときは、ゴルフクラブの持ち方が

分からず、力加減も分からなかった

小2のRくん。

本番1回目は、惜しくも0点でしたが

2回目に本領を発揮しました!!

以前行ったときの最高得点も超える

驚きの120点!!

指定された色のカップに連続4回も入れる

ミラクルショットを見せてくれました!!

 

初めての子が何人かいましたが

本当にみんな上手に出来てました♪

自由時間にも、順番に使って遊んでましたが

徐々に上達していく姿が見れて

そこも含めて、面白かったです( ◜ᴗ◝ )

↑前回も上手でしたが、2回目は

指定された色のカップを

しっかり狙えるようになってました♪

↑↓初挑戦組ですが、上手でした👏

 

 

そろそろカップの土台が廃れてきたので

2ndで終わりかなぁ…

次は、何を作ろうかなぁ(´ー`)。。。

来月は、今年の締めとして

どの活動がやりたいか

アンケートを取ってやってみようかな(o^∀^o)

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました