ホールワンゲーム♪

古江日誌

秋を感じる 気持ちの良い天気~☀

ん!? 暑いくらいかな?

明日は 運動会が行われる学校も

あります🏳 このままの天気が続き

ますように…☆

 

さて 本日のみんなの活動は…

『ホールワンゲーム』をしました‼

ホールワン=1つの穴。

そうです。1つの穴めがけて

お手玉を入れてもらいます。

これの中にインします👇

持ち球は1人10球。

まずは 2チームに分かれて練習♬

これが大事なんですよね(^_-)-☆

事前に練習を行う事で 見通しも持てて

慣れて 本番にスムーズに入る事もでき

なんてったって 練習を積み重ねた事で

本番が楽しんで行えるんですよね☆

コツを掴んだ お友だちは

こう投げるといいよ!なんてアドバイスを

してくれたり 応援してくれたり 余裕まで

生まれてきちゃいます✨

 

練習のあとは いよいよ本番٩( ”ω” )و

チーム戦で行い チーム全体で多くの

お手玉を入れたチームの勝ちとなります。

2回戦行い 合計点の多いチームは

果たして どちらのチームかな?

 

1回戦目→男子チーム15点

→女子チーム18点

2回戦目→男子チーム17点

→女子チーム14点

結果…仲良く32点の引き分け👑

 

ハロウィンのカボチャも応援してくれた

お陰で🎃仲良く おしまい出来ました✨

自由時間も 一緒にやろうと お友だちを

誘いあって 遊んでいました♡

今度は もっと遠くから難易度を

あげてやってみようと思います💪

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました