ポン!でリング🍩まつり

古江日誌

曇り空の木曜日️⛅

東京は 一足先に 桜の開花宣言がされ

広島の開花予想は20日🌸

平和公園や宮島… 今年は お花見が

賑やかになりそうですね*⋆ *⋆

楽しみ 楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さて本日の みんなの活動は

『ポン!でリングまつり』をしました。

 

①ポン!でリング準備体操🤸‍♂️

ポン!で入れて リングでキャッチ。

10回出来たら 交代。

合言葉は

投げる時→ポンで

受ける時→リング

高学年は 照れながらも頑張って

くれましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

②ポン!でリングⅡ

ワンバウンドさせて リングに入れます。

中には ドーナツがチラリ☆

見事にゲットできたのは Ⅿちゃん👩

難しいからこその 大歓声が上がりました👏

 

③ポン!でリングⅢ

1人5個のリングを持って ジャンプして

ゴールを目指します。

リングが余ったら ドーナツをゲット。

全員分の ドーナツをみんなで協力して

集めます。

考えながら 置いていかないと あらら

たどり着けない💦 なんて事に💦

でもでも…

おやつの力は 偉大です(*^^)v

見事に 全員分&スタッフの分までゲット🍩

してくれました✨

 

今夜は WBC準々決勝⚾

先発は大谷✨

負けたら 終わりの一発勝負

勝ってアメリカに行くぞー

テレビの前で みんなで応援しましょꉂꉂ

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました