壁を越えて!!

古江日誌

今日も いい天気でしたね☀

それはいいのだけど……

自車が🚗³₃💦 洗車に行けず……

確か 黒だったよね🤔 白になってる?

行こうと思った時に 行列ができてる😭

出端をくじかれると

んーーーッヽ(`Д´)ノプンプン となりますが

まぁ 仕方ない。

切り替え 切り替え☝

大好きな洗濯でもして 気分を

変えちゃいまーす┣👕━🎽━👕┫✨

 

さて本日の みんなの活動は

『壁を越えて!!』をしました。

机の上に 壁を設置☆

スタート地点から 徐々に高くなる壁。

壁と壁の間には 得点ポイント🅿️

ピンポン球を バウンドさせて

高得点を狙います♪

持ち球は 1人3球。

2チームに分かれて チームの合計点で

競います。

って事で まずは練習タイム⏰

10分間 たっぷり練習しました。

要領が掴めた所で 本番٩(ˊᗜˋ*)و

 

壁を超える… そう人生と一緒☝

超えた壁の先には 得点という

光輝く未来が待っている(*^^)v

 

人生山あり谷あり。。

様々な困難に立ち向かっていって

欲しいな☆

乗り超えてこそ見えるものがある。

って…なんの話??w

と…仕切りなおしてと💦

 

途中から ルールを追加☆

ホップステップアップ宣言をして

10→50→100と順番に入ったら

300点ゲット👑

練習で 成功したのはYくん。

本番は どうかな?

 

ホップステップアップ「宣言」が

謎の 「応募しまーすw」に変更されw

応募者 続出‼

山超えを みんな頑張りました✨

 

 

3回戦行い 両チームともに10点差という

いい勝負‼

からの~ 恒例の大人vs子ども。

これは。。 言いたくないw

大人 惨敗でした(´;ω;`)

泣きの1回で 応募者のJくんが

見事300点を決めちゃいました♬

ダブルスコア以上の点差をつけられての

完敗でした( 一一)

 

大人は消化不良?ですが 子どもたちは

清々しい表情で 終われました✨

また リベンジさせてください💦

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました