モルック&ペットボトルで遊ぼう♪

古江日誌

いい天気が続いてますね🌞😊🌞

春休み日課に入り まだ数日…。

体が慣れず 謎の腰痛が( 。>﹏<。)

謎じゃないかw 年ですね💧

ぎっくり腰を何度かやってるので

油断すると きそうな気配があるので

みんなには お年寄りに気をつかって

配慮してもらいまーす🤭

 

さて昨日のブログでも お伝えしましたが

今週は モルック週間☆

桜の下で 今日も『モルック』を

午前中に取り組みました!!

毎日 違うメンバーなので 毎回

新鮮な気もちで でき もちろん

結果もバラバラ。 予測不可能な

戦いですが 敵同士でもナイスショットが

飛び出すと 歓声&拍手で盛り上がります👏

時間がたつのも 早い早い(๑º口º๑; ; )💦

白熱しすぎて 時間もオーバー💦

お昼ご飯の時間なのに ブーイング

なし✖の集中力(◎_◎;)

結果は… まぁ気にせずww

今日も時間たっぷり 楽しめました♡

 

午後からは『ペットボトルで遊ぼう♪』を

しました‼

まずは 片手だけを使ってペットボトルに

入っている割り箸(20本)を出すバトル☆

2チームに分かれて 順番に1対1で勝負して

早く出した方に 1ポイントが入り

ポイントが多いチームの勝ちとなります。

次に ペットボトルダーツで対決☆

早く入れた方の勝ちというシンプルな

ものですが 根気が必要なので

みんな イライラしちゃうかな?と心配して

いましたが そんな心配は必要なし。

とっても上手で ビックリしました✨

最後に 割り箸キャッチで勝負‼

反射神経を 研ぎ済まして✨

集中 集中👀

瞬きを 忘れないでーー(;”∀”)

どちらのチームも 最後まで集中して

楽しんで取り組む事ができました☆★

 

そういえば 広陵が14年ぶりの4強入りを

決めました⚾

これまた熱いですね~( *´艸`)

WBCロスからの 高校野球へ

シフトチェンジ☆★

ちなみに 昨日のサッカー⚽は残念でしたが

応援するって やっぱり いいですね✨

どんどん 応援しよー‼‼

がんばれーー٩( ”ω” )و♡

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました