今回の記録は…??

古江日誌

朝から雨あめアメ。。

 

梅雨の時期だから仕方ない!

でもこの時期でも楽しみが

何かひとつあるといいよね〜

 

ということで

週末は傘作りイベントがあります♫

 

少し勢いで言った感じですみません笑

 

ぜひ自分たちの作った傘をさして、

ルンルンで梅雨を過ごしてほしいです

 

土曜まであと一日

今からワクワク楽しみです〜♫

 

本日の活動は火曜日にもやったね!

「第二回紙コップとり大会」

 

ルールはぜひ前回のブログを

チェックしてみてください〜!!笑

 

本日の大会も盛り上がりました!

 

 

お子さんもスタッフも真剣に取り組み

今回もなんとスタッフが上位3名に!!

 

いやいや、スタッフ〜笑

でもごめんなさい、本気なんです

 

でも前回の大会よりも、

さらに上達したポケモン大好きMちゃん

 

200ポイントGETしてましたよー!

 

次はぜひスタッフさんの記録を 

超えてねー!!

 

明日は雨が上がりますよーに

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました