優しいおうどん

少し冴えない天気。。。

曇り空だと少しテンションが下がりますが、

気持ち作りをしてから元気良く始まりの会に臨みました☆彡

 

肌寒いので体が暖まるメニューをみんなでミーティング♪

色んなアイデアをテンポよくポンポン出してくれるみんななので、

絞るのがなかなかたいへん~~💦

 

今日の献立は天ぷらうどん、ポテトサラダ、揚げないカラアゲ、バナナパフェに決定✨

 

天ぷらはエビ、玉ねぎ、おイモ・・・様々な味覚をじゅわ~っと揚げちゃいました( *´艸`)

うどんに合わないワケありません!!

 

シメのバナナパフェには今話題のコーンフレークをたくさん入れて。(笑)

ミルクボーイ効果によりスーパーでもめちゃめちゃ売れているみたいです💡

来週の調理実習ではぜひモナカをいただきましょうかね?w

 

工程がシンプルなため、いつもより少しゆったりした調理実習になりましたが、

昨晩のスタッフ大新年会の失敗エピソードを聞きながら

楽しいランチタイムになりました♪w

 

皆様、くれぐれもアルコールはほどほどに~~( ;∀;)

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました