角、角、一本、青鬼どん‼!

さあ、一週間の始まりです!

今日はお天気も良く、過ごしやすい一日となりました♪

こんな日には外で遊ばないともったいない!

 

公園に行くのはちょっと…という子もいましたが、

みんなが行くなら行ってみようか~と一緒に出かけてくれました( *´艸`)

 

先に遊んでいたメンバーは缶蹴りをしていたそうですが、

少し人数も増えたので鬼ごっこに変更~!

 

みんなで思いっきり体を動かしました✨

 

やっぱりみんな鬼ごっこが大好きだね~(笑)

 

そして戻ったらすぐに活動タイム♪

 

今日は2月のイベントに向けて…「鬼のお面作り」をしました!

 

好きな色の折り紙をちぎっては貼り付け、ちぎっては貼り付け…

とっても集中して取り組みました(*^^*)

 

鬼といっても様々で、

個性的な面白い鬼がたくさん出来ました~✨

 

イベントの日まで玄関に飾っています♪

みんなの作品をぜひ見て下さいね(^O^)

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました