曜日対抗シュートゲーム大会

古江日誌

週末です🎵

昨日ネットニュースを見ていたのですが広島でカメムシが大量発生と言う事で…

私とにかく虫が苦手なので、ものすごくブルーになりましたが

カメムシって野菜やお米から害虫を守ってくれるらしいので、人の何倍も食べる私は文句言っちゃいけないなぁと…ww

ただカメムシが出す液は皮膚に良くないみたいなのでお気をつけ下さい。

なんのお知らせですかねコレ。笑

さてさて今日の活動ですが
『曜日対抗シュートゲーム大会』を行いました

月、火、木、金、土曜日と行っているシュートゲーム大会(水曜日は人数が少ない為行っていません)

各曜日1回目が終わりました。

2回目からは点が稼ぎやすいように小さなゴールも付け加えてみました☆

 

もし大きなゴールに入ったボールが運良く小さなゴールにも入ったら
小さなゴール分も加算されます😊

なのでMAXで3ポイント😙✨️

5点ゲッターのお子さんが大きいとこにも小さいとこにも入れる事が出来れば10点✨️

そしてこの小さなゴールは誰が狙ってもオッケーなので点が稼ぎやすくなってます🎵

2週目の1回目なので今日が基準点となりますが

なんと今日は179点☆

3ポイントを決めたお子さんは3名もいました!

さぁここを越えることが出来るかな😊?

他の曜日も頑張ってみよ~👍

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました