風船バレー

古江日誌

今日は、新年度初めての授業が

あったよ~♪って子が多かったと思いますが

新中学1年生の、カバンの形が変わるほどの

大量の教科書に、びっくりしました!!

そして制服姿だと、一気に大人っぽく見えますね!!

中学生というだけで、キリッとして

頼もしく感じます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

さて、今日のみんなの活動は

『風船バレー』をしました(*^^*)

元気なメンバーが多いので、外で遊ぼうかな

とも考えましたが、先客がいたら使えないので

確実に楽しめる、室内活動にしました♪

今日は、なんと、チーム戦!!

『いつもじゃ~ん』と聞こえてきそうですが

個人戦よりも、協力を重視したいのです!!w

個人戦も、楽しいけどね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今日は1チーム3ペア出来たので

どちらのチームの、勝利数が多いかで

対決しました!!

昨日に引き続き、高校生のHちゃんは

1人でいけるとこまで、いってもらって

途中、Nさんに、助っ人に入ってもらいました☆

いつも、ありがと~(❁ ´ ▽ ` ❁)

今日も、プラッツ特製のネットを設置して

練習をしてから、スタート!!

膝を駆使しながら、機敏に動くWくん♪

ナイスファイト!!な瞬間が、多かったです☆

そして、風船の割れ防止のために

いつもより、風船を小さくしたら

落ちるスピードが上がって、審判が大変でしたが

面白かったです٩(๑>∀<๑)۶

総当り戦をしましたが、みんな笑顔で終われて

良かったでーす❀(*´▽`*)❀

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました