神経衰弱🃏

古江日誌

最近、静電気が凄くて毎日警戒しながら

車のドアを、開けてますw

こんなものからも静電気!?と

ビックリすることもあります(。´・ω・)

 

イラッとすることが多い静電気ですが

なぜ?どうして?と疑問を持ちやすい私…

対策やら原因やらググって

少しだけ、賢くなりました(´>∀<`)w

知識を得たところで、防ぎきるのは

やっぱり難しいみたいです(;´∀`)

 

 

さて、今日のみんなの活動は

『神経衰弱』をしました!!

今日は、大きめのトランプを使って

2人1組のペアになって、協力しながら

行いました‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

1人だと、どこだったっけ?と記憶が

曖昧になりがちですが

ペアなら記憶力も2倍!!

 

ペアで、1枚目と2枚目を分けて引くスタイルや

交互に順番で引くスタイル

相談して考えながら引くスタイル

色んなペアのやり方がありました( ◜ᴗ◝ )

私が!!僕が!!となりそうなところを

各ペア内で、譲り合いながら行えてたのが

素敵でした(❁ ´ ▽ ` ❁)

 

神経衰弱の結果としては

やっぱり、しっかりと相談して引いた方が

獲得枚数は上がる!!ということを

見せつけてくれたKくんとSくんのペアが

トランプを11ペアもとり、断トツの1位でした!!

久しぶりに神経衰弱をしましたが

比較的早めに終わったにも関わらず

盛り上がりました♪(^ー^)ノ

また、自由時間でもやってみよ~ね(˶◜ᵕ◝˶)

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました