2022-09-08

古江日誌

ドッチボール╰( ^o^)╮-。・*・:≡〇

今日は なんの日? 検索をかけると🔎∑(*º口º*)!! なんと26個もありましたー💦 細かい記念日も あるのですが 明日なんて 34個("Д"💦) もはや なんでもありの日!? でも 毎日が記念日みたいな感じで お得感があっていいですね~♡ さて 本日のみんなの活動は 『ドッチボール( ͜ ・ω・) ͜○』 をしました🎶 日々 自由時間でもやっている だけあって 低学年など関係なしで 球威も上がっています💦 毎度言ってますが ほんとに 怖いんですよ😱 キャーキャー言って 逃げ回って 醜態をさらしております😖🙏 立ち向かえる勇気を下さい(笑) 今回は 1セット3分間で行いました☆ 2回戦終了後には 1階に降りて お茶休憩をとって~3回戦目へ٩( ''ω'' )و 最後に 恒例になっている 生き残り戦へ‼ アウト...