2022-09-17

古江日誌

プールスティックで遊ぼう&マリオネット作り

本日、9月17日は、保育園や学校で 運動会、体育祭などがあったそうで 朝の小雨を見ながら、決行できたらいいなぁ と思いながら出勤して来ました。 でも、どんどん晴れていったので 決行できてるんだろうなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ さて、今日の午前のみんなの活動は 『プールスティックで遊ぼう』をしました(*^^*) プールスティックは、これです↓↓↓ すでに乗っちゃってますが…w まずは、手のひらに乗せてバランス~ 軽いからか、意外と難しかったです(><) そして、床に置いて乗るバランス~ 写真のやつです(o^∀^o) これも、なかなか難しかったです(^^;) 上を歩いたり~ ペアでも、色々と挑戦してみました~(öᴗ<๑) 手を繋いで、歩く!!↑↑↑ 投げあってみたり~ 4人でチームを作って、3人へ同時に投げたり ボール...