2022-12-10

古江日誌

フロアビリヤード&クリスマスリース制作

今日は、朝からポッカポカ~٩(ˊᗜˋ*)و いつもは、換気するために窓を開けると 寒すぎて動けなくなるぐらいですが 暖房をつけてないのに、窓を開けても 気持ちいい気温でした(❁ ´ ▽ ` ❁) さて、今日の午前のみんなの活動は 『フロアビリヤード』をしました(*^^*) ルールは、1番の球から順番に狙って ポケットにいれていくというものです。 ※白ボールは、どこの位置から スタートしてもオッケーというルールです!! 今日は、2チームに分かれて そのチーム内で、個人戦をしました(*^^*) まずは、練習をしてから本番へ~☆ ビリヤードってなに?と言っていた子も 練習が終わると、上手に打つことが 出来ていました(๑´ω`ノノ゙✧ 狙いを定める姿は、もはやスナイパーw 個人戦でしたが 『ここからがいいよー』 『この...