2023-01-14

古江日誌

もるっく&アナログ・フロッタージュ

年が明けてあっという間に 2週間経ちましたね!! 毎日思いますが、時間が過ぎるのが早い!! 寝る時間もしっかり欲しいし 楽しみの時間もしっかり欲しい 1日24時間じゃ足りないですw 今日は昨日に続き、朝から雨… ということで、今日のみんなの活動は 室内で『もるっく』をしました☆ 今回も使うのは↓こちら (室内の時はひらがなで、表記しますw) 3チームに分かれて、総当り戦をしましたが 毎回、女子だけのチームが勝つので 男子VS女子(スタッフ込)で行いました♪ 結果は、こちらも女子チームの勝ちw 女子が強いᕦ(ò_óˇ) その後も、泣きの1回で25点ver.で 行いましたが、やっぱり女子の勝ち!! 盛り上がり過ぎたので 写真を撮り忘れましたが 自由時間も、男女のチームに分かれて 対戦したり、1対1での対戦もしてまし...