2023-01-23

古江日誌

Kan Jam♪ ~ボールバージョン~

段々と寒さが増してきましたね。 明日からの大寒波が、とっても心配です! 雪遊びを楽しみにしている 子どもたちもいるみたいで ほどほどに降ってくれればいいのですが... 大事に至らないことを願います。 さて、今日の活動は... みんなで『Kan Jam♪ ボールバージョン』に挑戦しました! フリスビーバージョンよりは、難易度は下がりますが それでも入れるのは、なかなか難しいです。 改めて、みんなでルールを確認し 練習後 レッツトライ! 今日は、持ち球5個で2ゲームの合計得点で競いました。 みんな上手に力加減しながら、投げていました~ ただ先ほども言いましたが、難易度は高めなので 気持ちが切れそうになるお友だちもいましたが みんな、最後まで集中して頑張っていました! 途中、投げる人が集中できないくらいの 盛大な応援...