2023-02-24

古江日誌

CDコマを作って遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ

暖かくなったり、寒くなったりと 気温差が激しい毎日ですね(´・ω・`) 花粉の飛散量も凄いらしく 致命的なダメージを負ってますw 花粉症の子どもも増えているそうで 目をシパシパしてる子や くしゃみが止まらない子をよく見ます💦 何かいい対策ないかなぁ~( ˘•ω•˘ ) さて、今日は、祝日明けの金曜日!! 1日休んで、登校したら、また休み!!という ハッピーな金曜日ですねw 今日のみんなの活動は 『CDコマを作って遊ぼう』をしました!! CDの土台は、あらかじめリーダーさんが 作ってくれていたので みんなは、コマの模様を描きました☆ グルグル描いたり~ 図形や英語を描いたり~ レインボーのドットを描いたり~ みんな色んな模様を、描いていました(*´`) いざ、コマを回してみると……… すっごく綺麗(*´︶`*)♡...