PLATZ日誌 春のモビール作り
木曜日は遊ぶ時間がたくさん♫しっかり体を動かしてもらいました‼️あるお子さんのリクエストもあり、活動①はお久しぶりの『プラザップ』私が大好きな曲も入れつつ、みんなでレッツダンシング♫♫ダンスを覚えてしまえば、あとは楽しむ気持ちがあればOK‼️少しアレンジしてもらっても構いません🤭曲に合わせて20分ほど踊りまくりましたー!その後は絵本の時間でホッとひと息♫みんな真剣に聞いてくれました☺️✨活動②はそろそろ玄関にも飾りがほしい…『春のモビール作り』をしました!まずはちょうちょ作りから🦋ビニールの小袋に千切った花紙を入れて、テープでとめます。その真ん中をモールでくるくるしたら出来上がり✨チューリップやてんとう虫も切り貼りして作っていきました‼️今回は作業が少し多めでしたが、みんな頑張って作ってくれました😭✨本当にあり...
