PLATZ日誌 草相撲やってみよう
連休明け、気温もグイーン⤴︎とあがり、暑くなってきました。水分補給が必要な時期に入ります。こまめに補給Timeの声掛けをしていきます。お茶等持ってない時は「ぷらちゃ(PLATZのお茶)くださーい」と言ってくれたらキンキンのお茶を出しますので遠慮なく^^今日の活動は「草相撲」こどもの日のイベントで行った活動を金曜メンバーにも体験してもらいました。今回はトーナメント戦。1回戦は全員が一度にせーの!で引っ張り合いました。そして草と草の戦いに全勝したのは…スタッフMさんでした♡中3のYくん、そのMさんの草を「これが最強だ!」と丁重に飾っていましたwオルレアの茎でしたが、いい匂いも醸し出し、なかなかいい仕事をしてくれました。It's a PLATZ worldは「ジェンカ」と「虹色のヘビゲーム」「ジェンカ」と「メモリーカ...
