フライアウェイ!

きょうはカレーです!

なぜなら理由は!

プラッツのみんななら分かるよね?

彼がいるからです✨

 

普通のカレーでもいいんだけど

今回はトッピングを充実させました!

それは、、、ささみカツ!

揚げ物をすることが少ないプラッツで

揚げ物料理をすること自体が初めてな

女の子が挑戦しました!

初挑戦で少し不安。。。

そこから食材を買い、下処理がうまくいき。

できるイメージが湧いてくるとできるかも?

という表情に✨

「楽しみになってきた!!!」と話してくれました‼

自信をもって挑戦する姿はいいもんですね!

 

何度かやってみてコツをつかんで

油の温度やあげるタイミングもなれてきて

「もういいかな」と自分で判断できるほどに!

「できない」⇒「できる」への変化はとってもすてきなものですね( *´艸`)

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました