第1回曜日対抗シュートゲーム大会

古江日誌

あっと言う間の1週間
気づけば金曜日😳はやいですね~💦

連休を前に予定がたくさんな方もいらっしゃると思いますっ
私はお友達とBBQを予定してます✨
雨なら1日中寝倒してしまいますきっと…🙄笑

さてさて今日は先週も盛り上がったシュートゲームを行いました。

大会シリーズありなんじゃない?と思い
新たな試みを✨️

題して
『第1回曜日対抗シュートゲーム大会』

今までの大会シリーズはチームや個人での勝負でしたが今回は曜日対抗で✨

ルール

サイコロを振る流れと点数は同じですが
制限時間つきにしてみました

30分間で何点決められるか☝️

そして特別ルール😙
その日のお子さんの中から代表(なるべく公平になるよう学年の小さいお子さん)を決めます

その子がシュートを決めたらなんと1シュートにつき5点😚

曜日ごとに何回か行って
どの曜日が多く入れられるかを競います🎵

1番多かった曜日のお子さんは表彰式が待ってるよ✨️

金曜日メンバーは大きい子が比較的多いので、まずは今日モデルとなってもらいました☆

お当番もそれぞれあるよ✨️
サイコロ担当のNちゃん『はい、どーぞ』と優しくスタッフやお友達に渡してくれました( *・ω・)ノ

 

Nちゃん何度かシュートして入らない事も続きましたが
なんと1シュート決めて5点加算~💕

これには皆拍手で『お~✨️✨️✨️✨️✨️』と興奮気味w

安定のシュート率のAちゃんは1人でトータル7点も決めてました🤗

結果…金曜日メンバーの最高記録は30分で63点でしたよ😃

ここが基準となりますが
まだ1回目なので先が分かりません✨️

お楽しみに~☺️

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました