2022-10-22

古江日誌

モルック&ジャックオーランタン制作🎃

紅葉の見ごろのニュースを目にするように なってきました🍁 色づく木の葉に 地面に重なる落ち葉🍂 季節は もうすっかり秋ですね。 この時期にしか体験できない 自然や 味覚に たくさん触れて欲しいなと 思います。 そんな 秋風に誘われて午前中は公園に 行きました。 みんなからの リクエストに応えて 『モルック』をしました★ 3チームに分かれて いざ対決٩( ''ω'' )و 結果は…女子チームの優勝でした🏆 でも 随所で盛り上がりを魅せてくれて 子どもも 大人も大興奮でした♬ 例えば 全倒しショット👇 倒したWくんも大満足の表情☺ 最後に 恒例の 子供vs大人⚔ 50点マッチで行い 最後の最後まで どちらも 一歩も引かない攻防を 繰り広げて 47対50 で 子供チームの勝ちとなりました♡ 何度やっても 実に面白いw...