2022-10-29

古江日誌

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

今日は、ハロウィンイベント🎃!! プラッツは、昨日の装飾のお陰で ハロウィン仕様です(´>∀<`) 今日のハロウィンの流れはこんな感じ スタンプラリーで、スタンプを押しながら 進めていきました(・∀<)☆ まず初めに、ハロウィンについての説明をして 3択クイズをしました⸜( •⌄• )⸝ 7問目までは、楽勝楽勝~と みんな余裕の全員正解を連続してましたが 8問目から急な難易度アップ( ´ㅁ` ; ) 最後の問題は、正解者0という超難問でしたw スタンプラリーは、職員が押します♪ この台紙が後から大切なアイテムになるので 大事に今日1日持って行動しました✩.*˚ そして、2つめは、スパイダーキャッチ🕸🕷 毛糸で作った蜘蛛の巣へ モールの蜘蛛を投げて、引っ掛けるという ゲーム( ◜ᴗ◝ ) なかなかつかなくて、もど...