2022-11-19

古江日誌

運動会にむけて&落ち葉と銅箔のレリーフ

今週は、教育テレビで何度も 宣伝してるのを見ましたが 明日は、『世界こどもの日』だそうです。 こどもの権利条約、たくさんのことを 考えさせられる内容なので もう一度学びたいなぁと思ってます✎ さて、今日の午前のみんなの活動は 『運動会にむけて~』です(((o(*゚▽゚*)o))) 運動会が、来週に控えているので 事前に練習をしよう!!ということで プラッツ古江に、大玉が登場~☆ ですが、普段は外で使っているものなので 室内で使う前にまずは、拭き掃除~✨ 空気が入ってない状態の大玉を見るなんて 貴重な体験です⸜( •⌄• )⸝ 空気を入れてから 実際のチームの色に分かれて 自分のチームの玉を綺麗にしました♪ そして、綺麗になった後は予行練習~☆ 玉が大きくて前が見えないので 立ち位置は、斜め横になるように意識しな...