2022-11-29

古江日誌

じゃんけんゴリラ🦍&あいうえおレース

昨日は、雲1つない快晴でしたが 今日は、あいにくの雨(。・_・)☂ 少し肌寒く感じますね( ´・・) 12月が、近づいてきたなぁ という印象です☆ 1年の後半は、あっという間に すぎていきますねぇ(´ーωー`).○〇 さて、今日のみんなの活動は 『じゃんけんゴリラとあいうえおレース』を しました(*^^*) どちらも、100円ショップの カードゲームですが、面白い!! じゃんけんゴリラは、以前行った時に 楽しすぎたので、スタッフが自作するほどの カードゲームです⸜( •⌄• )⸝ (残念ながら、もう売ってないんです…) 今日は、あいうえおレースをする子と じゃんけんゴリラをする子に分かれて 挑戦してみました(˶◜ᵕ◝˶) まず、あいうえおレースチームは 4人いて、ほとんどの子が あいうえおレースの経験者だったの...