2023-07-05

古江日誌

叩いて守ってじゃんけんぽん

梅雨に紛れて黄砂も舞う今日… 舞うと言うより雨に混じって…が正解ですかね💦 車の汚れなんかも気になりますね~💦 夏に向けての準備もですが梅雨時期は体調も崩れやすくなります。 お気をつけ下さいね。 さてさて今日の活動ですが 今日は『叩いて守ってじゃんけんぽん』を行いました。 私これめちゃくちゃ苦手なんですww こども達以上にムキになってしますが全然勝てない… 脳が凝り固まってるんでしょうか?笑 今日はトーナメント戦❗ 敗退した子も見てるだけでも面白いこの活動なので応援に力が入ります✨️ 本日の優勝は昨日めでたくお誕生日を迎えたRくん 私はやはり足元にも及ばずの結果でした。笑 打倒Rくん❗と気合いを入れてw 次回もぜひお願いしま~す😚