2023-07-15

古江日誌

いろいろ相撲&スポイトアートちょうちん

おやすみだ~✨️ 一昨日くらいから蝉の鳴き声がPLATZ古江の周りで聞こえだしました😆 いよいよ夏もすぐそこですね🎵 今年こそ私は海に行きたいと思ってます✌️ こども達にも沢山の想い出と経験を積んでもらいたいです☺️ 今日の活動ですが午前は『いろいろずもう』を行いました😆 チームに分かれ向かい合わせに1列になり ①指ずもう ②腕ずもう ③推しずもう の順に対戦🎵 今日の幕内は久しぶりにPLATZ古江に来てくれたAくん✨️ 高校生のたくましいお兄さん!! いつのまにか筋肉マッチョ~💦 私も日々筋トレしているので力はある方ですが足元にも及ばずでした…笑 午後からは 『スポイトアートちょうちん』を行いました 指先の感覚や色彩感覚を養い偶然出来た形や色から創造性を育む事を目的に 1時間取り組みました😚💕 まずは、ちょう...