2023-07-11

古江日誌

お手玉ゲーム

久しぶりの晴れ空…✨️ 今日は暑い~💦💦 プールがあったお子さんも居たそうで…今日はとても気持ち良く感じたのではないでしょうか😚💕 明日も晴れるといいですねっ✨️ さてさて…本日の活動は『お手玉ゲーム』 1人5つを持ち玉にして点数の書かれたかごに向かって投げ入れます 今日はチーム戦ですよ~ 上から投げる?下から投げる?と試行錯誤しながらコツをつかんでいき ポイポイいれちゃうこども達👀 さすがですね✨️ 2回戦行った結果、圧倒的な差でBチームが勝利しましたが 活動後の自由時間でも続けて行うくらいの燃え上がりでしたよ😆😆 普段の自由時間でも出来そうなので練習しておこうと思います😘