2023-06-14

古江日誌

赤マルシールデザイン

今日は水曜日。 週の折り返し地点ですっ 少し疲れも見え隠れしますよね💦 まだ半分あるので皆さん疲れは溜めないようにお気をつけ下さい😌 さて、今日の活動は『赤マルシールデザイン』を行いました🎵 まずは画材に好きな様に大小の赤マルシールを貼っていきます。 貼れたら赤ペンでシールを囲ったり線を書いたりデザインをします✨️ 赤1色のみなので力強いですが 作業は繊細に✨️ 大人が囲うだけなのに対してこども達はとても独創的😳 線で繋いでみたり、活動名の通りデザインしながら取り組んでいました🎵 2色使ってデザインしても面白そうですよねっ 芸術の秋ならぬ芸術の梅雨(笑)に励んだ1日でした~✨️✨️ 明日は晴れますよーにっ😚