2023-06-28

古江日誌

第4回紙コップ取り大会&絵本の世界

今日は朝のお天気からゲリラ豪雨と忙しい空模様でしたね💦 明日も同じような感じになるとか… 見通しも悪くなるので通学、通勤時などくれぐれもお気をつけ下さい~💦 じめじめと蒸し暑いですが、活動では違った意味で今日は熱くなろうぜ😏 と言う事で『第4回紙コップ取り大会』を行いました😆 4回ともなれば皆慣れ始めた頃かな? ルールをしっかりと守って取り組んだのはもちろんですが 今日初めて大会挑戦のK君は 足とチャンバラの棒を器用に使いこなして確実に紙コップを取りにいってました😳 逆に難しくない⁉️と皆思っていましたが 本当に器用に使いこなすもんで「お~👏」と思わず拍手✨ 今回は頑張りむなしくランクインならず😢でしたが ぜひそのままのスタイルで記録を伸ばしていってもらいたいです😆 本日の第1位もスタッフでした~~笑 さすがに...