2023-06-19

古江日誌

週明けも動きましょー!!

今日から1週間のはじまり! それにしても暑いですね💦 もう真夏日💦 6月後半にしてこの気温だと 7月8月はどうなるんでしょうか💦 熱中症対策をしながら、 この夏も乗りきるぞ~!! 天気も良いので大縄をと思いましたが、 週の始め… この暑さにやられてはいけないので、 2階で先週も行った 『 ひっくり返しゲーム』をしました! 内容はぜひ先週のブログを チェックしてみてくださーい♫ 思ったよりも動くこの活動…💦 外に出るほどの解放感はありませんが 室内でも十分に身体を使えます🎵 活動後には汗をかいた分、 スポーツ飲料水でチャージ✨ 少しゆっくりしている間に、 絵本も読みきかせ(*^^*) 明日も気温が30度超えの予報… 寝苦しさを感じるかもしれませんが 疲れをしっかり取って明日も頑張ろーう!