2023-06-27

古江日誌

お手玉合戦

今日は湿気が多い… 梅雨前線が迫ってきてますね💦 西日本を中心に災害レベルの大雨になるとかならないとか…😱 対策をしっかりした方がよさそうですね。 皆さんお気をつけ下さい~💦 今日の天気も曇り空だったり雨空だったり安定しないので活動は室内で 『お手玉合戦』を行いました🎵 1階の畳の部屋とマットの部屋を使ってお手玉合戦~(*^^*) マットチームと畳チーム どちらが多く相手陣地にお手玉を投げ入れる事が出きるかな? ルールもシンプルなのでひたすら投げ入れる。笑 しゃがんで立っての動作を繰り返すので身体も動かせるので メンズが多めな火曜日にはヒットのようです😆😆 集計ももちろんこども達に☆ またやりたいと思いま~す🎵