2024-02-05

古江日誌

これが最後の鬼退治!!

昨日は立春でしたね! 無事に節分も終わったし、 あとは暖かい春を待つのみ。。 でも待って!! 最後にもう一度だけ… これで遊ばせて〜!! もうみんなの心の中の鬼を追い出せたかと思いますが…まだ私の中には鬼が残ってました( ̄д ̄;) みんなで退治して〜💦💦 ということで!! 活動は『鬼退治ゲーム』 みんなの中にもまだいるかも?しれない鬼たちを豆カードで退治してもらいました〜♫ 先週にも取り組んだ遊びですが、 違うメンバーでも遊んでみようー!! 最初はじっくりルールを確認しながら、 2回3回すると手つきも慣れていきます♫ 色んな鬼をばっちり退治できました✨ 私の心の中の鬼もちゃーんと追い出せたのでこれでもう安心ですw みんなありがとう〜♡