2024-02-06

古江日誌

白熱した試合!!

東京の方は雪も降ってるそうで💦 まだまだ寒い日が続きます… 私の足の霜焼けもまだ赤いままです笑 早く暖かくならないかな〜💦 活動は『スリーカップインゲーム』 2チームに分かれてやってみよう♫ ルールは、 ・机の端にカップを3つセットする ・カップの中に先にボールを入れた方の勝ち まずはチームで練習タイム〜 焦らず慎重に… ボールを入れるコツを掴んでいきます! 慣れたところで、 黄チームVS青チームの勝負!! 最初は青チームが優勢でしたが、 あとから追い上げてくる黄チーム… 結果は、、 6-6で引き分けでした✨ どちらも本当に上手でした✨ そしてボールを拾ってくれたり、仲間に応援したり、どのチームも素敵な姿がたくさん見られましたよ〜!! また遊んでみたいと思いまーす(^O^)