どうやったら入るかな?

古江日誌

今週もおしまい!

 

みんなお疲れさまでした(´∀`)

 

新しい環境で不安もあれば楽しみもあって…きっと気持ちもソワソワしてたことでしょう!

 

このお休みでホッとひと息ついてね♫

 

活動は『うきわ玉入れ』

 

うきわの中にカラーボールを制限時間内にたくさん入れることができるかな?

 

今日は大きいお兄さんやお姉さんが多い中に新一年生の女の子がいました!

 

優しくフォローしながら楽しめるのがみんなの素敵なところ✨

 

ナイスなサポートもあり、一年生の女の子も最後まで頑張って活動に取り組めたようです♡

 

 

みんなありがとう〜✨✨

 

「どこに向かって投げたら入りやすい?」

 

「力加減はどのくらい?」

 

少しずつやり方を探りながら取り組んだ結果…今回一番入ったのは高校生コンビのの32個でした✨

 

おめでとうございまーす!!

 

次回また記録を超せるよう頑張りたいと思います!!

 

それでは明日からのお休みも楽しんでね〜♫

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました