2023-04-03

古江日誌

バランスボーリング&紙ヒコーキで遊ぼう

今日は中学校で、入学前学力テストが あったようで、テスト後に 来てくれた子がいました( ◜ᴗ◝ ) 私の時代には、なかったこのテスト… いつから始まったんでしょう? まぁ、兎にも角にもお疲れ様❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ さて、今日のみんなの活動は 『バランスボーリング』を行いました♪ あのボーリングなんですが、ボールが 通常の大きさではなく、バランスボール!! 大きいのと、プラッツ2階の床がクセすぎて なかなか難しかったですヾ(・ω・`;)ノ 今日は、3チームに分かれて 得点をつけたり、ピンを立てたりする係も 設けて、チャレンジしました☆ 1人1ターン2回転がして、3回戦のチーム合計で 競いました٩(๑>∀<๑)۶ 今日は、みんなクセと格闘しながら 投げ方や、方向を調整して 楽しむことが出来ました(o^∀^o)...