2023-04-07

古江日誌

イースター○×クイズ、エッグハント

昨日の雨、凄かったですね💦 内側に干しとけば大丈夫かな?と 朝、干して出た洗濯物が、全てびしょ濡れで 夜、洗い直しました(´・ω・`) 風と雨を舐めてました… でもまぁ、濡れたのはまた、洗えばいいさw でも、明日の小学校、中学校の入学式は 晴れるはずなので、気分をあげて 入学式に、のぞめますね(˶◜ᵕ◝˶) さて、今日のみんなの活動は 『イースター○×クイズ、エッグハント』を しました☆ 今週の日曜日が、イースターということで まずは、イースターについての○×クイズを 6問行いました┗(^∀^)┛ 今日は、手で○と×を表して、回答~☆ いつものように、正解の人には ポイントの代わりにUNOが 配られました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 今日の最高得点は、6問中5問正解の5点でしたが 難問揃いの問題でしたが 5点を取った...