2023-04-04

古江日誌

ふわふわチャレンジ & コースター作り♪

満開の桜も🌸 あっという間に散ってしまいそうな勢いですねぇ~ まぁ 子どもたちは「花より団子」なのでw みんなが旅先で買って来てくれた たくさんのお土産に 笑顔いっぱいのみんなでした(^▽^)/ 皆さま、ありがとうございました! 午前中は 2チームに分かれて『ふわふわチャレンジ』に挑戦! ふわふわって何? ビニール紐を細くといて作った ケサランパサランみたいなヤツwです。 これを団扇を使ってパタパタしま~す^^ 先ずは、何秒浮かせられるか? のチャレンジ! (5人の合計タイムで競いました) コツは、なるべく真下から小刻みにパタパタする感じですかね。 言うのは簡単ですが、いざやってみると意外とハード>< 結果は、赤チームの勝利となりましたが 一生懸命に仰ぎまくる みんなの頑張りが凄かったです! 続いてのチャレンジ...