2024-04-22

古江日誌

みんなで完成させようね♫

今週は鯉のぼり週間! 予定ではまだ少し早いけど… 今日は活動で『鯉のぼり制作』をしました! みんなの目にパッとつくように大きな作品を作っていこう〜!! 作り方はとっても簡単! 花紙の中から好きな色を3枚選びます。 花紙を好きな大きさにちぎって丸め、ちぎって丸めを繰り返します。  詰めたら封を閉じて… 次はうろこや目も貼っていこう!  ストローに2匹つけたら完成〜✨ みんなが作ってくれた鯉たちを貼っていきましたー!! まだ足りない部分もあるので、次回また違うメンバーでも続きを作ってもらおうと思います♫ それではまた明日ー(^O^)/