2024-03-13

古江日誌

2日連続のチャンピオン✨

今日はポカポカ陽気〜♫ 中学生のお子さんを乗せながら、 「あったかいねぇ〜」 という話をしました。 このまま春がやってくるのかな? そうだといいねぇ(´∀`) 穏やかな時間を過ごしました♪ 今日は動きたいメンバーが多いので… 室内で『アメリカンドッヂ』をしました! ルールは、 ボールが当たったら相手コートにいく これだけです!! みんなもう分かっているので、 動きは完璧✨ あとは楽しむのみ♫ ボールも仲間どうしで回して、 仲良くすることができました✨ そして時間があったので、 生き残り戦にもチャレンジ!! 激闘の末に残ったのは、、 昨日も来てくれた6年生の男の子✨ 2日連続でチャンピオンでした✨ さすがドッヂ大好き少年です(´∀`) 次はスタッフも生き残るゾ〜!!